【重要】ヒノキ肌粧品の外部ネット販売品への保証と対応について

2019/12/03

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、インターネットで「ヒノキ肌粧品」と検索致しますと、 大手ショッピングサイトやフリーマーケットサイト等で 弊社製品が販売されているのが散見されます。
ヒノキ新薬と致しまして、現時点でインターネットでの販売は 弊社ECサイト(Hinokionline)のみであり、外部Webサイト等での販売、または販売委託を行っておりません。
また、当社正規販売ルート外にて流通した製品につきましては製品の安全性確保とお客様への充分な対応が困難でありますため、製品保証の対象外とさせて頂いております。
従いまして、外部Webサイト等でご購入頂きました製品に関しての返品や交換などの対応は行っておりませんのでご了承ください。
弊社製品お取り扱い店・弊社ECサイト・お電話でのご注文にて ご購入頂きました製品につきましては、今まで通りお気づきの点がございましたらお問い合わせ頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
尚、上記内容につきまして、今後変更(追加・削除等)させて頂くことがございますので、最新の内容をご確認頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
                                                                                                                                                       
2019年11月18日 ヒノキ新薬株式会社

お知らせ一覧