• トップ
  • お知らせ一覧
  • 【重要】クレジットカード本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」導入のお知らせ

【重要】クレジットカード本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」導入のお知らせ

2023/10/31

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

お客様により安全なショッピングをお楽しみいただくために、
より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス
「3Dセキュア2.0」を11月1日より導入いたします。

【3Dセキュア2.0とは】
インターネット上でクレジットカード決済をご利用の際、
クレジットカード番号等の情報の盗用による不正利用を防ぎ、
安全にクレジットカード決済を行うためのサービスです。
クレジットカード会社にて第三者による不正リスクが低いと
判断された取引には、パスワードのご入力なく取引が完了いたします。
なお、不正リスクが高いと判断されカード会社が提供する本人認証画面
が表示された場合、本人認証画面の案内に従いワンタイムパスワードの
入力等、あらかじめ設定した本人認証の方法で本人確認を行ってください。

ご注文時の操作方法
注文確認画面にて「注文を確定する」ボタンをクリック
カード会社の提供する本人認証画面が表示され、ワンタイムパスワードや
 指紋認証などで本人確認を行う
※「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。
※ 本人認証の方法は、カード会社により異なります。詳細はご利用の
  カード発行会社へお問い合わせください。
※3Dセキュア2.0に関してのご質問は弊社ではお答えいたしかねますので、
 あらかじめご了承ください。

注文完了ページへ移行する

★本人認証サービス「3Dセキュア」に登録をしていない場合
クレジットカードのご利用は可能ですが、カード会社のパスワード
入力画面は表示されません。お客様のクレジットカードの不正利用を
防止し、より安心してご利用いただくために、本人認証サービス
「3Dセキュア」へのご登録をお勧めいたします。


3Dセキュア対応ブランドについて
VISA / Mastercard / JCB / American Express ブランドが対応しています。
※DINERSブランドは3Dセキュア2.0に未対応となります。

VISAカード 「VISA認証サービス」
MasterCard 「MasterCardセキュアコード」
JCBカード 「JCB J/Secure」
American Express「American Express SafeKey」

【ご注意】
※「3Dセキュア2.0」の導入に際し、以前にお客様が使用されたクレジットカード
 がご利用いただけない場合があります。その場合は大変お手数ですが、
 別のクレジットカード情報をご入力いただき、再度決済していただけますよう、
 お願いいたします。
「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。
 対応状況についてはカード発行会社にご確認ください。
※本人認証の方法や、表示される本人認証画面の使い方は、カード会社により
 異なります。詳しくはカード発行会社にご確認ください。

※本人認証が完了しても、お客様のクレジットカードのご利用状況によっては
 与信が通らないことがあります。

お知らせ一覧